SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

観光・旅行・トラベル ブログトップ

竹林庵 みずの [観光・旅行・トラベル]

「竹林庵 みずの」さんが、テレビで紹介されていました。


熱海の中でも「通」の人でないと、行かないといわれる南熱海の網代温泉にあるんだそう。

ここには、いわゆる「観光ホテル」ていうホテルが、少ない場所なんだそうです。

そのため言ってみれば「大人の隠れ宿」的なお宿が、そこには、あるっていう・・・

知る人ぞ知る温泉なんだそうです。


「竹林庵 みずの」さん

風情のある門構え・・・

手入れの行き届いたお庭。

「豪華な日本庭園に囲まれたお宿」っていう雰囲気が、いいですね。


全室に専用の露天風呂が付いている。

全部の部屋から、太平洋を見渡すことができるオーシャンビュー。


こちらの温泉には、「メタケイ酸」っていう成分が、豊富に含まれているんだそうです。

※メタケイ酸は、肌の新陳代謝を促す美肌効果抜群の成分なんだそうです。


美肌の湯の露天風呂に入って、太平洋を眺める・・・贅沢ですよね。


夕食は、熱海で獲れた旬の海の幸。

刺身から、煮付けまで、全てが豪華。

こちら⇒竹林庵 みずの

大人の休日は、こちらですね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

4次元コースター [観光・旅行・トラベル]

4次元コースターなる乗り物が、できたらしいです。

ナガシマスパーランドで。

「4Dスピンコースター嵐」っていうらしいです。

通常は、上下左右前後なのですが・・・

このコースターは、それに加えて「座席が回転する」っていうことで、「4次元」なんですね。

さらに、この座席の回転は、なんと「制御されていない」っていうことらしいです。

ということで、毎回、違う動きを味わうことができるっていうことで・・・それ、怖いですよね。

心の準備ができないっていうことですよね。

はぁ、お好きな方は、どうぞっていう感じですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

夫婦岩 [観光・旅行・トラベル]

伊勢神宮に参拝する前に、行っておきたい夫婦岩♪

昔は、ここで、みそぎをしてから、参拝したんだとか。

ご利益としては、夫婦円満からの子宝にも効く?らしいですね。

あとは、恋愛成就( ̄∇+ ̄)vキラーン

(二見町の二見興玉神社の近く)

こちら⇒伊勢二見近辺のお宿 楽天トラベル



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

稲村ケ崎 [観光・旅行・トラベル]

稲村ケ崎って

鎌倉で唯一の天然温泉のあるところなんだって。

炭酸水素温泉で、松の有機成分がたっぷり。

保湿効果が高くて、

美肌の湯なんだって。

松の有機成分のおかげで、黒いのね。

こちら⇒稲村ケ崎 楽天トラベル

稲村ケ崎から見た江の島のポストカードphoto by katagiri-えはがき絵葉書ハガキpostcard-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
観光・旅行・トラベル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。