SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

市の選挙でした・・・ [芸能]

今日は、市議会議員の選挙の日でした。

実は、期日前投票をしていたので
すでに、投票自体は、済んでいたのですが

一体全体、誰に投票したらいいのか
非常に悩んでしまいました。

応援している議員さんがいないので・・・

でも、ある意味、市民としての義務ということなので
無理やり、一票を投じては、来たのですが

ここまで、熱がないと
投票した人が、当選するのか
しないのか
あんまり、興味が、わかなくて

世界には、投票するっていうこと自体が
難しい国もあるっていうのに
ある意味、贅沢なお話ではあるのですが

投票に行けるだけでも
ありがたいっていうことになるんでしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

IVE|- ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。