SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

竹林庵 みずの [観光・旅行・トラベル]

「竹林庵 みずの」さんが、テレビで紹介されていました。


熱海の中でも「通」の人でないと、行かないといわれる南熱海の網代温泉にあるんだそう。

ここには、いわゆる「観光ホテル」ていうホテルが、少ない場所なんだそうです。

そのため言ってみれば「大人の隠れ宿」的なお宿が、そこには、あるっていう・・・

知る人ぞ知る温泉なんだそうです。


「竹林庵 みずの」さん

風情のある門構え・・・

手入れの行き届いたお庭。

「豪華な日本庭園に囲まれたお宿」っていう雰囲気が、いいですね。


全室に専用の露天風呂が付いている。

全部の部屋から、太平洋を見渡すことができるオーシャンビュー。


こちらの温泉には、「メタケイ酸」っていう成分が、豊富に含まれているんだそうです。

※メタケイ酸は、肌の新陳代謝を促す美肌効果抜群の成分なんだそうです。


美肌の湯の露天風呂に入って、太平洋を眺める・・・贅沢ですよね。


夕食は、熱海で獲れた旬の海の幸。

刺身から、煮付けまで、全てが豪華。

こちら⇒竹林庵 みずの

大人の休日は、こちらですね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パートナーシップ契約藤井聡太四段 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。