SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

野鳥の会 レインブーツ 折りたたみ [ライフスタイル]

野鳥の会のレインブーツの折りたたみタイプ ̄∇+ ̄)vキラーン

購入しました♪
イエー♪

いいですね、やっぱり
さすが、野鳥の会っていう名前が付いているだけのことは、あります

なんといっても折りたためるところが、とっても素敵だと、思います
20151129_122512_20151129122700.jpg

思わず部屋の中で、試し履きしました
フィットしますね
1サイズ大き目で、たぶん正解でしたね
これまでの家にあった長靴は、処分処分♪
これ↓↓↓
nagagutu20151126_094552_20151126094607.jpg
よくこんなの、履いてたな・・・
そりゃ、ストレスたまるはずだわって感覚です

そういえば、かかとのところに突起が付いているんですよね
脱ぐときに、ここを違う方の足で踏むことで、脱ぎやすくなる工夫がされているってことで
そんなところも、いいですね↓↓↓
2015112911.jpg

気になる方は、こちらからどうぞ⇒日本野鳥の会 バードウォッチング長靴|折りたたみ|パッカブル|アウトドア|レインブーツ|釣り|ガ...

他のは、こちら⇒レインブーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ユーネクスト夜間頻尿 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。