SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コードレス掃除機 [家電]

コードレス掃除機って、便利ですよね。

でも、たまには、ガッツリ掃除したいときってありますよね。

そんなときのために・・・ハイブリッド電源掃除機、パナソニックさん( ̄∇+ ̄)vキラーン


【予約品:1週間】パナソニック MC-HS700G-S 交流・充電両用のハイブリッド電源掃除機 (メタリックシルバー) (MCHS700GS)


この掃除機のバッテリーは、電動自転車とかにもつ使われているハイパワーリチウムイオン電池を搭載。

「強い吸引力と、従来の1.5倍という長寿命を実現」しているんだって。

すごいのは、これだけじゃない!

この電池には、USBポートが付いている。

もしもの時には、ここに、携帯とかスマホとかをさして、「非常用ポータブル電源」に早変わり・・・すごい。

これって、ものすごく安心ですね。

掃除機って、毎日のように使うものだから、充電とかは、できてるものですからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイドル武井咲 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。