SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Endeavor NP25S [家電]

Endeavor NP25S

NP25SのCPUは「インテルR Atomプロセッサー D525 (1.8GHz)」を採用しました。


デュアルコアを採用し

Hyper Threading機能をも搭載し

パフォーマンスと省電力を実現しました。

そのことにより

インターネットを楽しみながら

音楽を聴いたりといった

複数の動作を

同時に行うようなシーンでも

スムーズに楽しむことができるようになりました♪

インテルR NM10 Express チップセットを採用し

さらに、省電力に♪

メインメモリーは2GBを搭載しました。


☆ここで、各大手ショッピングサイトさんでの在庫調査をしてみました。☆

楽天さんしか、在庫がありませんでした。⇒Endeavor NP25S 楽天市場

アマゾンさんは、ありませんでした。

ヤフーショッピングさん、ありませんでした。

ヤフオクさん、ありませんでした。



幅2センチのスマートデザイン♪


Endeavor NP25Sの本体サイズは

幅20mmx奥行154mmx高さ173mm(突起部除く)と

コンパクトなサイズです。

これは、一般的なA5サイズのシステム手帳よりも

小さいサイズです♪

そのコンパクトさのため

置き場所に困ることなく

机の上をスッキリさせることができます♪


優れた静音性と省電力

コンパクトになったからといって

動作音が大きければ

本末転倒ですね。

そこでこのEndeavor NP25Sには

FANコントロール制御により

待機時の動作音が

約20dBと

ほぼ木の葉の触れ合う音と

ほぼ同等の動作音を実現しました♪

また、消費電力は

待機時約12.Wと

優れた省電力を実現しました。

この商品を確認するには、こちらをクリック⇒Endeavor NP25S 楽天市場


タグ:NP25S Endeavor
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。