SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ワールドオーダー 須藤元気 [日記]

ワールドオーダー 須藤元気

ワールドオーダー は、須藤元気が

6名のダンサーといっしょに

立ち上げたダンスユニット

今朝のZIPで、放送されましたね。



須藤元気さん、久しぶりでした。

こんなところで、頑張っていたんですね。

少し、ほっとしました。


そういえば、須藤電元気さん

本とかも、結構売れてたんですよね。


ZIPといえば、MCで

関根麻里さんですね。


少し昔の話ですけど

確か、須藤元気さん

関根麻里さんに告白かなんかして

振られたことが

ありましたね。


そんな話題も

ZIPで、出てたようですけど。


でも、あのワールドオーダーの

パフォーマンス

なかなかじゃないですか。


まだまだ、須藤元気さん

ほんとに、元気ですね♪


こちらをクリック WORLD ORDER⇒WORLD ORDER






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。