SSブログ



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

吉田えり投手、覚える? [スポーツ]

昨年、日本の女子選手として

はじめて

アメリカ独立リーグに

あのナックルボールを武器に挑戦した

吉田えり投手♪

今年も

アメリカで頑張ってるんですって♪

いいっすね♪

東京中日スポーツによると

日本選手のみで構成された

「サムライ・オール・ジャパン」に在籍。

サンディエゴを拠点にして

頑張っています、とのこと

サイドスローからスリークォータースローに

フォームを変更してるんですって。

6月14日に3度目の登板をしたときは

1回をわずか8球で、三者凡退。

目標としている独立リーグでの

登板では、ないものの

素晴らしいことですよね♪

あの、あどけない表情は

まだ、変わっていないのでしょうか?

はじめて、話題になった時は、たしか

高校生だったような・・・

投げている姿を

ビデオででもいいから

見てみたいものですね。

吉田えりちゃん、ガンバレー!

吉田えりちゃんを見てみるこちらをクリック⇒吉田えりちゃんを見てみるこちらをクリック⇒吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|魔法の鍋 無水鍋 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。